So-net無料ブログ作成

楽天カードマンが教えるとってもお得なカードです

コールドサンダー [お役立ちグッズ]

夏のレジャーや行事に活躍するのがクーラーボックス。

我が家もこれまでにも何個も使ってきましたが、氷を入れると重いし保冷剤は頼りないし、ちょいと日差しが強くなると熱くなりやすいというのが難点でした。

そんな悩みは誰でも一緒なのか、フタの内側に保冷剤をセットできるクーラーボックス「コールドサンダー CL1-464」が発売されたようです。

フタの内側に保冷剤がセットできるので、冷気が下へと移動するので庫内全体が効率よく冷やせるというもの。

さらに最大58mmの極厚ウレタンフォームを挟み込んだ、3層構造を採用しているので断熱性もよく、大型だけど持ち手とホイールが付いているので持ち運びもしやすいんです。

蓋の部分はテーブルとしても使用でき、カップホルダーも付いてます♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。