So-net無料ブログ作成

楽天カードマンが教えるとってもお得なカードです
ショッピング ブログトップ
前の10件 | -

ピータッチ [ショッピング]

家庭用ラベルライターの「P-touch(ピータッチ) PT-D210」。

10月下旬に販売されるそうです。

印字スピードが従来比約2倍になったとか。さすがブラザーさんですね♪


トルネオロボ [ショッピング]

ゴミ捨ての回数が少なくて済みます(笑)

普通、掃除機を使えばそのたびに吸い込んだごみを捨てなければいけませんが、東芝のロボット掃除機「TORNEO ROBO(トルネオロボ) VC-RVS2」は、ゴミ捨ては月に1回で済みます。

なぜなのか?

それは充電台が充電するたびにゴミを吸い取ってくれるから…。

そう、充電台がダストステーションになっているからなんです。貯まったら捨てるだけ~なんて、ものぐさな私のために作ってくれたみたいです♪


カープ坊や [ショッピング]

広島東洋カープが優勝を決めて、カープの優勝記念グッズの販売が今日から発売されてますけど、やっぱりマスコットキャラクターのカープ坊やデザインのグッズは多いでしょうね。

面白いところでは、LEDシーリングライトにも「カープ坊や」がデザインされたものがパナソニックから出てました。

照明カバーに「カープ坊や」が書かれていて、それを囲むように「2016」「HIROSHIMA」「TOYO CARP」のロゴがプリントされています。

そしてその商品型番「LHR1950」というのが凝っていて、広島東洋カープの創設年から決めたそうですから、なんとも洒落てますよね(笑)

9月26日に5,000台の数量限定で発売されるそうですから、カープファンの皆さんいかがですか?


プラズマクラスター加湿空気清浄機 [ショッピング]

我が家はすっかりプラズマクラスターのファンになってしまい、今年はとうとうすべてのエアコンがシャープ製になってしまいました(笑)

で、次に狙っているのが10月に発売されるというプラズマクラスター加湿空気清浄機ですw

今年の冬は快適な生活を送りたいと思っているんですが、加湿器を買い替えたいと言っていたところに偶然にこのニュース。これはもう「買いなさい!」と言っているようなものですよねw

加湿と、空気清浄と、そしてプラズマクラスター…。

これはもう我慢できないわ♪


クッションマッサージャー [ショッピング]

けっこう私、クッションマッサージャーを使うことが多いです。

すぐに腰にきたり、ふくらはぎが痛くなったりするので、いつでも簡単に使えるので重宝してますw

オムロンのクッションマッサージャー「HM-343」がとってもコンパクトのようなんで、いま使っているのがダメになったらこれがいいかな?なんて思ってます。

揉み玉も4つ、ヒーター、オートパワーオフも付いてます。


コンピュータミシン [ショッピング]

ミシンもコンピュータ制御になってから、私たち素人でもずいぶんと扱いやすくなりましたね。

子供が小さかった頃は活躍していたんですが、今じゃすっかり箪笥の肥やしではありませんが、物置の飾りになっています(笑)

蛇の目ミシンから発売された2機種、「PE890」と「PE790」は、もっと初心者にやさしくできているそうですね。

またそろそろ初めてみようかなw


グラインダー式ビルトイン エスプレッソマシン [ショッピング]

ミーレ・ジャパンから発売された「グラインダー式ビルトイン エスプレッソマシン」。

なんと、価格が59万8,000円です。

でも、ビルトインタイプの家庭用エスプレッソマシンといったら、日本では唯一これだけだからね。

まぁ、豆から挽く、グラインダー式の家庭用エスプレッソマシンとしてですが…。

いったいどんな人が買うんだろう。。。


酒燗器 [ショッピング]

6月19日は父の日。

いつも家族のために頑張ってくれている、我が家の旦那様にもなにかプレゼントを、って考えていたんですが、はて、いったいなにがいいのか…。

うちの旦那様は日本酒が好きなので、「よし、たまには大吟醸でも奮発してやるか」とネットで物色していると、酒燗器がありました。

ツインバード工業から発売されている「酒燗器 TW-D418B」。どうです?なんとも趣のあるシルエットではないですか!!

「人肌燗」「上燗」「熱燗」「飛切燗」と、日本酒の種類や好みに応じて4段階の温度設定があるそうです。

これだったら、きっとゆるゆるとした時間を味わってもらえるんじゃないかな♪



スター・ウォーズ ポップアップ銀河ガイド [ショッピング]

映画「スター・ウォーズ」の飛び出す絵本があるんですね。

絵本の題材となっているのはエピソード4~6で、見開きで6ページしかないそうですが、各作品の名場面が見事に再現されているんだとか…。

中でも興味をそそるのが最終ページで、飛び出してくるダース・ベイダーの顔に、徐々にマスクの上の部分が被さってくるような仕組みになっていて、その隙間からかつての大火傷と、フォースの暗黒面に蝕まれて醜く歪んでしまった、ベイダー卿の素顔垣間見えるというのです。

こうなるともう、たんなる子供の絵本ではないですよね♪

これです↓↓↓


siroca crossline 全自動コーヒーメーカー [ショッピング]

休日に遅めの朝食を摂り、ドリップコーヒーを入れてからパソコンの前に向かうのが最高に幸せな気分になります。

コーヒーは好きなので一日に数杯飲むんですけど、ペーパードリップで淹れるのはけっこうメンドクサイものですよね。

ということで、全自動コーヒーメーカーの導入を検討しています(笑)

そこで目に留まったのがオークセールから発売されている「siroca crossline 全自動コーヒーメーカー」です。

サーバーにはステンレス製かガラス製かを選択することができて、価格も1万円台と超リーズナブル。豆から挽いたコーヒーを飲むのにあこがれてたので、夏のボーナスで買っちゃおうかなと思ってます♪


前の10件 | - ショッピング ブログトップ
SEO対策テンプレート